CS8416DAI_Ver4.0
これは今までのCS8416-DAIにちょっとだけ改良を加えた物になります。


1.まず、ジャンパが増えています。
 これは、最初の方に小林さんに、周波数表示が出来れば〜という風にいわれたのですが、出力用のピン、すっごい引き出しにくいわけです。引き出せれば、いろいろと出来そうだということで付けました。

2.SPDIFの入力を光用にカスタムしました。3.3Vと5Vを選択できるようにしたので、一応光で192K受けられるのではないかと思います。

3.代わりに、ネジターミナルのような物が付けられなくなっています。付けられるようにすると、幅が入り切らなくなります。電源は、変わらず付けられるようにしておきました。

情報ピンが引き出せるようになったので、ソフトモードも利用しやすいのではないかと思います。
基本はハードモードなので、一部抵抗の足下から引き出さないと利用できないピンがあります。




電源ラインの変更のみなので、テストせずにそのまま出します。
画像の物と、出来上がってくるものはまた少々配線が変わってます。
信号ラインは変わっていません。
10/12:本番基板完成
本番基板が届きました。

早速組み上げ。

まったく問題ありません。
CS4334と組み合わせて音だし確認しました。

マニュアルは3.5Verを参考にしてください。光電源と、レギュレーターのパスコンをチップに変更、ピンヘッダが付いた以外に変更はありません。

もどる